aquair font 美容室

はじめまして!


こんにちは!そして、初めまして。

今年4月から新入社員として働かせていただいてます、「美沙稀」です!

趣味はクラシックバレエで、小学校2年生から12年間続けています!

アクエアーに来て下さる皆様のキレイのお手伝いが出来るよう、勉強中ですd(^_^o)


そして先日は、アクエアーの皆さんに歓迎会を開いてもらいました!!

オーナーの古谷さんは写真を撮るのが大好きで最近話題の「SNOWアプリ」にハマっているみたいです笑

藤原さん、吉弘さんも優しくてとてもおもしろい方たちで、いつも丁寧に指導してくださります♡

私自身、笑うこと、話すことが大好きなので、是非みなさんと仲良くお喋りしたいと思っています、まだまだ修行の身ですが、今後ともよろしくお願い致します!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017.04.20 Thu