aquair font 美容室

帰ってまいりました!笑

お久しぶりです♪

2年前に働いていた坂本 春香です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

\\ なんと ! ! ! // 今年の5月から、また

aquair fonte で働かせていただくことになりました!

出勤初日は、西中さんが旦那様と娘さんとご来店!

りくろーおじさんのお饅頭を差し入れで

持って来てくださいましたぁ( ˘ω˘ )♡


2年ぶりだったので私はテンション上がって

西中さ〜ん覚えてますか〜\(//∇//)\

って飛んでいったら

あぁわかってるよはるちゃんやろ。って

相変わらず塩対応…

(((もっと優しくしてよ!!!))) 心の叫び 笑

帰り際も追いかけて仲良く記念撮影 笑

差し入れも営業後美味しくいただきました*


これから 金 土 日 の週末のみ出勤ですが

お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう

精一杯頑張りたいと思いますので

ドラえもんの温かい目〜ぇで見守っていただけたら

光栄です!!

2017.05.26 Fri