aquair font 美容室

クリスマスパーティー

こんにちわ!みさきです!

12月23〜24日の2日間、アクエアーの皆でサンタクロースになって営業しました〜!

24日の営業後はクリスマスパーティ☆

大きいチキンやケーキ、シャンパンで乾杯!

どれもこれもとても美味しかったです!

私自身こんなに本格的なクリスマスパーティは初めてだったので、とても楽しかったです♪笑

オーナーからクリスマスプレゼントもいただいちゃいました(^^)☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたかー?たくさんお話しを聞かせて下さいね♪笑

さて!

今年も残すところあと数日になりました!

私はこの1年、アクエアーの皆さんと出会い、そしてたくさんのお客様と出会い、すごく楽しませていただいた1年でした♪

来年からも、”毎日がハッピーになるお手伝い”をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

ではまた次の更新でお会いしましょう☆

良いお年を(^^)

2017.12.27 Wed