aquair font 美容室

研修旅行パート2

2つ目に乗ったのは、ファイナルファンタジー!

これは、マネージャーがすごく楽しみにしていました笑

スペースファンタジーの乗り物を、ファイナルファンタジー仕様にしたものでした(^O^)!

最近話題になった、VRで映像を見るのですが、これがものすごく感動しました!笑

どこを見てもファイナルファンタジーの世界で迫力満点でしたよ♪

この美しさ全て現実
クリスタルを探しに飛行機に乗り込み。

広がるのは360度見渡すかぎりの

ファイナルファンタジーの世界

さらに(XRテクノロジー)により 映像と

完璧にシンクロしたライドの動きに 

体ごと あの世界を駆け巡る。


刺激に満ちた数々のファイナルファンタジー

の世界を縦横無尽に旅する 超体感アトラクション

140分待った甲斐がありました。(笑)

並んでいる間に、SNOWというアプリでみんなの顔を交換。

みんなものすごい顔になっちゃってます笑

USJって並んでいる間すごく苦痛に感じる時もありますが、こうして写真を撮っていたら、あっという間に時間が過ぎていきました笑

2018.02.27 Tue