aquair font 美容室

さくら ケツメイシ

♫さくら舞い散る中に忘れた記憶と 

君の声が戻ってくる 

吹き止まない春の風 あの頃のままで 

君が風に舞う髪かき分けた時の 

淡い香り戻ってくる 

二人約束した あの頃のままで 

ヒュルリーラ ヒュルリーラ♫
ケツメイシの歌いいですね〜!

こんにちわ、美沙稀です☆

先日出勤前にザビエル公園に行ってきました。

さくらが満開ですね〜\(^o^)/


一本だけ ピンク色のサクラ🌸が、

アクセントに 華やかな感じですね〜


土井川沿いも 今が 見ごろです。

お花見してる方もちらほらいらっしゃいましたよ〜☆

日本人に限らずですが、桜が好きな方すごく多いですよね〜

私も大好きです\(^o^)/
桜を見に散歩がてら、アクエアーフォンテで春色カラーにしてみませんかー?

ピンク系のヘアカラーはすごく人気ですよ☆

お待ちしております\(^o^)/♫

2018.03.29 Thu