aquair font 美容室

西中さん復帰決定!

♪僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を

さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も 君は笑っているから

挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

さくら さくら 今、咲き誇る

刹那に散りゆく運命と知って

さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今♪


森山直太朗さんのさくらです、いい歌詞ですね。

アクエアーフォンテの近くの「超善寺」

見上げれば青空に 桜🌸 満開  圧巻です。

突然ですが、西中さんが産休を終え

戻ってきてくれることになりました!!

4月14日(金)からです。😃

一年半ぶりにアクエアーフォンテに

帰ってきてくれます。ドンドンパチパチ👏

スタッフも みんな ワクワクしてます。


アクエアーフォンテでお母さんになって 

ますます魅力的になった西中さんと

楽しい時間を共に過ごしましょう🤗
まだまだ 時短勤務に なると思うのですが

詳しくは おってブログにてお伝えさせて

いただきます。

2018.03.29 Thu