aquair font 美容室

ビフテキの南海グリル

アクエアーフォンテの 紗希です。

先日アクエアーフォンテの

アニバーサリー食事会ということで、

10年以上お世話になっている

株式会社メビウスの社長さんに

ご馳走になっちゃいました。

毎年恒例でどこに連れて行っていただこうかと

スタッフ一同楽しみにしております。

今回も「お肉」と 言うことで、

「ビフテキの南海グリル」

に連れて行っていただきました。

私自身 はじめてで、店内は高級感があり

落ち着いた雰囲気で、「宮崎牛」

「内閣総理大臣賞」「日本一連覇」

という文字が、そして 視覚  聴覚  嗅覚

五感を 刺激され、食欲を増進させられました。


肝心の 「お肉」は といいますと

ミディアムレアで、脂の甘みと 

柔らかな肉質で 口の中で

ジュワ〜っと旨味が広がり、舌の上で

トロける感じが もう サイコー !!

たまりません。

私も全て 完食させていただきました。

皆さんとも親睦が深まり、贅沢で

有意義な時間を過ごさせていただきました。

「宮崎牛」サイコー!!

ありがとうございました。

2018.10.17 Wed