aquair font 美容室

ラウンドワン

10月に入ってすっかり秋になり、

涼しく過ごしやすい日が続いていますね。
温度差もありますので、

体調を崩さないようにお気を付けください。

今年は酷暑だったため、

お出かけするのも億劫…と思っていた方、

多いのではないでしょうか。
私もその一人です…熱すぎると

動けなくなってしまいますよね。

そんな私にとってぴったりな季節、

秋がやってきました!!
ちょうどよい気温、澄んだ空、安定したお天気!

お出かけするにはぴったりですよね♪

秋といえば スポーツの秋

アクエアーフォンテスタッフで

ラウンドワン  スポッチャ
   

みんなで ワイワイ 楽しく

カラダを 動かしてきましたよ〜


バトミントン、バスケットボール

サッカー、アーチェリーに   ロデオ

ビリヤードでの 紗希ちゃんの

ブレイクショット!
まだまだ  続きますよ💖

2018.10.19 Fri