aquair font 美容室

ラウンドワン パート2

10月の体育の日 のお話

昭和39年の10月10日、日本で初めてと

なる五輪大会「東京オリンピック」の

開会式が行われました。

これを記念して「スポーツを楽しみ

健康な心身を培いましょう」と言う

趣旨で昭和41年から10月10日

が体育の日に制定されたんです!

平成12年からは体育の日は10月第二月曜日

に変更されたされたそうです。 

この秋、運動で体も心もリフレッシュ

させてみてはいかがでしょう。

ゴルフのパター、簡単そうに見えてました

が、結構難しいんですね。。。

力加減がすごい難しかったです(笑)

卓球にロデオ!!!

最後にみんなでカラオケ!

オーナーのレパートリーが増えてました。

しかもノリノリの曲ばかりで盛り上がり

ました。楽しかったです!


ここ数年ラウンドワンに来てなかった

ですが、久しぶりに体動かしたり、

笑ったりとても楽しかったです。

私はバドミントンが意外に楽しかった

です。(笑)        ハマるかも~〜〜

誘ってくれたオーナーに感謝です!!

2018.10.19 Fri