aquair font 美容室

歓迎会☆

先日はみさきちゃんの歓迎会でした(*^o^*)
日曜日お仕事終わってからお店に移動♪
次の日は仕事お休みなので好きなだけ食べたり飲んだりできて最高です( ̄∀ ̄)

お鍋とたくさんの料理が次々と出てきて大満足でした☆

 

オーナーとみさきちゃんはいつもノリノリ♪
最近オーナーはスノーにはまっていてよく写真を撮ってます(^^)
みさきちゃんも可愛い顔して結構お酒飲むんです!笑

みんな楽しくなってきて顔交換がはじまりましたー(^^)
オーナーは誰と顔交換しても安定で面白くなります!!
かなり盛り上がりました☆

最終的にはみんなお酒もまわって変形してきました!!
酔っ払って頭がデロデロです!!

 

途中から1人増えているのにお気づきでしょうか??
変な写真撮りすぎて妖怪が紛れこんできたんです………

というのは嘘で、以前アクエアーで働いていたはるちゃんが途中参加してくれたんです♪
5月から、週末だけですがまた一緒にはたらく事になったので親睦を深める為に参加してくれました(*^o^*)
5月からさらに賑やかになるアクエアーをよろしくお願い致します☆

2017.04.25 Tue