aquair font 美容室

経営理念

先日、アクエアーフォンテで毎朝 

唱和している「経営理念」について

スタッフ間で、しっかり理解を深めようと

皆で共有してみました​。


藤原さん  吉弘さん  後 産休中の西中さん

何度も聴いてくれていて理解してくれている

と思いますが、ハルちゃんと美沙稀ちゃんに

関しては 初めてなので もっと理解を深めて

もらおうと、本気で楽しく伝えてみました。

思った以上にリラックスできて

30分の予定が10分オーバーしてしまう程

熱くみんなで盛り上がって愉しく理解を

深め合うことができました。


アクエアーフォンテキャスト全員で、これが

一つの 行動指針として皆が自発的に

洞察力を持って  行動にして 行けたら

いいと思います。


こんな ″熱い″ 念いを 持ったアクエアー

フォンテのキャストぜひ会いにきて

くださいネ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”


その後 何故か 巨大化した″進撃の美沙稀″ 

に 食べられてしまう藤原さん  

エ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2017.05.13 Sat