aquair font 美容室

新色カラー!

先日、営業後にオーナーとハルちゃんにカラーをしていただきました!

aquairでは初!【イルミナカラー】です!

イルミナカラーとは、普通のカラーよりも透明感、ツヤが出て、外国人風カラーが楽しめる、今幅広い方々から人気のヘアカラーになっております!

ちなみに今回私がしたヘアカラーは、

【ヌーディーグレージュ】という色です!


ベージュの中にグレーが入っていて、すこしスモーキーなカラーになっております!

私は元々ハイライトを入れていたので、そこもまた強調され、すごく素敵になりました!

光に当たるとすごく綺麗な色ですよ☆


他にもミント系、ピンク系、アッシュ系の新色が入って来ておりますので、気になる方はぜひスタッフまでお申し付けくださいね\(^o^)/

では!またつぎの更新でお会いしましょう☆

2017.07.19 Wed