aquair font 美容室

涼しいヘアスタイル!

こんにちわ!美沙稀です☆☆

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか?

私は何とか大丈夫でした(汗)

防災グッズなど用意しておくことが大切ですね(´・・`)

さて、最近毎日雨が続いて梅雨真っ盛りですね〜

夏が近づいて来ているという事でこれからとても暑苦しくなりますが、アクエアーでは外見から涼しくなる様にオーナーと2人でお水を張りました!

せっかく綺麗になったので、今回は涼しげに加工をしてみました(笑)

常にお水が流れていて日が当たるとお店の中に水の流れの影が当たってとても綺麗です◎(^o^)

前を通るだけで水が流れている音がするので、とても涼しげに感じます♪*゚

夏になると髪の毛を短くしたい、イメージチェンジもしたくなりますよね!

是非アクエアーにて涼しいヘアスタイル、イメージチェンジをして夏を乗り切ってください☆☆☆☆☆

ではまた次の更新で(´>ω∂`)☆

2018.06.21 Thu