aquair font 美容室

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー  さきちゃん

営業終了後何事もなかったかのように、

みんなでバレないようにケーキを買ってきて、

準備をして照明を真っ暗に。

こっそりろうそくに火がついた

ケーキを持ってきたマネージャー

パン パンパンッとクラッカー4連発。

ハッピーバースデーさきちゃん

そしてバースデーソングの大合唱!

突然のサプライズにさきちゃんも

ビックリ!

シーザーセットやあったかグッズなど

みんなからのプレゼント盛りだくさん

さきちゃんの愛らしい笑顔で

アクエアーお店  全体が 明るくなり

いつも助けてもらって感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとう!

これからもワクワクドキドキを共有して。

共に学び共に成長していきましょう。

2019.02.24 Sun