aquair font 美容室

令和

令和

5月1日から新元号「令和」の日本がスタートします。


昭和生まれの私にとって「令和」がどんな時代になるのか夢と期待が膨らむが、災害のない平和な日本になってもらいたいと思う。

夢と期待が膨らむが、私達人間には遠い未来、そして明日、何が起こるかさえ予測するのは難しい。でも逆にそれが人生でありそこが面白いのだと思う。


「明日になれば思いがけないことが起こるかもしれない。だから明日、何が起こるかわかってしまったら明日まで生きる楽しみがなくなってしまう。」

良いことも悪いことも、とにかく日々毎日を楽しんで生きる姿勢があれば何が起きても自分の捉え方次第でプラスに解釈することができる。


楽しいことが起きると思っていれば楽しいことが引き寄せられる。
日々、楽しいことが起きると夢と期待を膨らませて、ワクワク・ドキドキを感じながら前向きに

「自分が源」でこれからの「令和」の時代を楽しもうと思う。
「令和」の時代が素晴らしい時代になりますように。

2019.04.30 Tue