aquair font 美容室

アクエアーフォンテからの大切なお客様にお知らせ

平素はaquair fonteをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
aquair fonteでは、4月も通常通り営業を予定していますが、
今、世の中は新型コロナウイルスで緊急事態宣言発令の真っ只中で混乱と恐怖
いつ今まで通りの日常を過ごせるのかと、とても不安な気持ちを抱えておられることと思います。
現時点では大型店舗以外の理美容室は業務継続施設となり、
休業要請に入らないことがわかりましたので、営業を続けていく所存でございます。
もちろん今後の動向は注視し、それに沿った判断をさせて頂く場合がございますが、
その際は SNS、ブログ等でお知らせさせて頂きます。
営業につきましてお越しいただく大切なお客様、スタッフ、aquair fonteに関わる全ての人々の
健康と安全を考慮して、手探りではありますが対策を探っていければと考えています。
行政に基づく感染症対策といたしまして【3密】を避ける
・密閉……サロン内の定期的な換気
・密集……ご予約を重ねて取らない
・密接……マスクの着用を徹底し、間近での発生をしない
この3密を避けることをしっかり意識して行動、営業をさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
aquair fonteでは安心してお客様にご利用頂けるよう、より一層気を引き締めて
感染予防活動への取り組みを続けてまいります。
ですが、お客様のお気持ちを考えるとこの状況の中、
来店して頂く事に対して不安のある方も少ないと思います。
あくまで無理のないよう皆様の健康第一でお願い致します。
1日も早い収束と皆様の安全を心よりお祈りいたします。

2020.04.14 Tue