aquair font 美容室

コタセラスカルプローション

「フルヤくんありがとう‼︎」

「みんな拾ってくれてありがとう‼︎」

「あー女に生まれてよかった〜‼︎」


BGM   

オースティンマホーン  ダーティーワーク

「どうも〜効率的な仕事ぶり、充実した私生活

キャリアウーマン  藤原です。」

「髪が細くなってきて、地肌気になる

寂しがり屋さんのみんな〜」

「気になって仕事が手につかない⁇」

「はッ  ダメウーマン‼︎」

「いい?  、気になって仕方がない⁇」

「じゃぁ、質問です」

「美沙稀ちゃんは、徐々に細くなっていくのを

いつまでもいつまでも我慢し続けますか⁉︎」
「ハリコシのある髪に  なりたくない ⁉︎ 」

「髪は毛根が大切‼︎  セラローションで

毎日マッサージすればいい‼︎」
「だって、セラローションにはどんなに

良い成分が入っていると思っているの〜‼︎ 」

「酢酸トコフェロール」

「あと、グリチルリチン酸」

「あと、人参エキス」

2017.05.31 Wed